人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四苦八苦

昨日、今日でした事
四苦八苦_e0111719_2051298.jpg

★ソフトケースは買ったのですが画面がむき出しだと怖いので
 これを入れるケースを布で作りました(・・・アナログです!)
 使い勝手が悪かったらハードケースをじっくり探したい(先日は気に入ったのが見つから無かった)
 マークは付いていたシールなのでそのうち取れてしまうかもしれません
★ipatの簡単なガイドブックを買いました
★PCのネットを見れるようになりました
★PCの写真を取り込むためにファイルの整理
 何とか取り込みました(上手く行かなくて上書きになって前に入れた分が消えていました)

----------------------------------------------------------------------------

おまけの写真

四苦八苦_e0111719_20514136.jpg


こちらにかまけていると猫の『空』は相手してほしくて
私の後を着いて歩きます
ドアーを締めてPCしてると外でしばらく啼いて訴えていました
静かになってドアーを開けたらドアーの側でじっと待っていました(^^;

by time2007 | 2010-06-06 20:51