人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVのようには・・・


TVのようには・・・_e0111719_2221765.jpg

今頃『地デジ』対策で我が家は衛星放送と契約 ついでにTVも薄型にした
(それまで電波事情最悪な場所で衛星放送内蔵のTVも一度も見た事もなかった)
我が家のTVライフが一挙に変わった

TVのようには・・・_e0111719_2212334.jpg

そこで思ったのですが私のモノクロ写真にも色をつけたらどんなに成るだろうか?・・・と
(一挙に大変身できるだろうか?~そんな甘い考えが一瞬頭をかすめる)
たとえば ↑ この写真なんてどうなるだろうか・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
★おまけの写真

TVのようには・・・_e0111719_225273.jpg

時々猫好き友人宅に猫の『空』を連れて遊びに伺う
その家にはアビシニアンが2匹いてどちらも空より1才くらい上のお姉さん
1匹は最初から空の目の前には姿を見せないもう1匹は少し離れてフ~っと威嚇する
空はそれにもめげず遊びたくて側に行きたがる
回数重ねてるうちにだんだんその距離も近くなってきてたのですが空がその猫より大きくなって
脅しも効き目がない感じです  残念ながら一緒に遊ぶまでには相当難しそうです

by time2007 | 2010-09-20 22:01