人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開発

再開発_e0111719_1201540.jpg

再開発_e0111719_0331582.jpg



                隣の駅の再開発
                行く度に景色が変わりやたら都会的になってゆく
                何処の駅に降りてもみな同じように綺麗な街並みになって行く
                いつもこうゆう場所に立つと 
                住まいの最寄り駅まですっきりとすべて綺麗になって
                これでいいのかなぁ~と思う
                人間臭さや気の抜ける空間も少し残したり 
                時間をかけて少しづつってのは難しいのでしょうね
    
                



★おまけ------

再開発_e0111719_0343232.jpg

                 良く猫の『空』を車に乗せて出かけてゆく
                 出かける時一緒に行きたいそぶりについ連れ出しても
                 今までは飽きてはすぐなく事も多かった
                 しかし猫も慣れでしょうか?
                 最近は殆ど車の中ではなかなくなった
                 飽きると一番後ろの布団のある場所で寝ている
                 あと
                 窓を開けていても飛び出す心配が無くなったら 
                 最高なんですが~

                 ----------------------------------------------------


                 2週間経って やっと風邪が抜けてゆく感じ
                 先週はじめ1度飲めば1週間は効くと言う 抗生剤
                 この薬の副作用には本当に驚いた
                 全てに良い薬なんてありえません
                 薬は飲まなくて直れば一番いいのですが・・・・
                 暖かくなっても油断は禁物です!

by time2007 | 2011-04-24 00:34