人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日

あと3日_e0111719_10515772.jpg

久しぶりに用事があって銀座に出かけた
Macのショップに寄って少しだけ疑問に思ってる事を聞いたり
ipatの付属キッドを買う 
平日にもかかわらずお客の多さとそれを上回るようなスタッフの多さに驚く
でもMacの直営店が少なすぎると思う


あと3日_e0111719_10523226.jpg

久しぶりの展示も いよいよ残す所あと3日です
今回の展示も懐かしい人々の再会や思わぬ人々との出会い 
それらを通して
自分の写真や展示を別な目線で見直せたような気もしました

今までいらした方々 お忙しい中 ありがとうございます
またこれからご都合つく方
プロジェクションをぜひ 見ていただけたら…と
 
お待ちしております

後わずかですが 
残りの時間 今まで以上に楽しめたら と思っています!

by time2007 | 2011-07-22 10:33