人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のDMが出来ました

写真展のDMが出来ました_e0111719_2462830.jpg

土曜日と今日(月曜日)写真展のDMを持って

◆会場のプレイスMでは直接お送りいただく分をかなりの枚数をお届け
◆以前のギャラリーの表参道画廊
◆四谷のルーニー
◆ガレリアQのHさんに偶然お目にかかって置いていただく分お願いする
◆水道橋のUP field galleryなどにDMをおいて頂く
◆そしてWSに来週は難しそうなので今日お伺いし参加されてる方々に・・・

私からの発送はもう少し・・・です(宛名書きは完了)

今までの展示と違って今回はDMのタイミングがとてもよく
あとは自分の準備不足をなんとか間に合わせする(大丈夫かとプレッシャーが・・・)

-------------------------------------------------------------------------------
★DMは住所のわかる方で
 書いた順にポストに投函しています(笑)

---------------------------------------------------------------------------------

今日プレイスMに不足分のDMを持ってゆきましたら
現在展示中の鷲尾さんがいらしてお話をする事ができました。
先日のトークショーも楽しく面白く写真との向かう姿勢のお話がとても興味深かった)
写真家の立ち居地が私はとても共感できて素晴らしいと思いました。
今日も直接お話が出来て本当に写真家さんは生き方や人間的にとても魅力的な方が
多く・・・お話していて引き込まれます。
こういう人だからこういう写真が写せるのだと感心させられしたり
どう生きてきたかが写真に深さがl加わり写真の魅力になり
写真に向かう心の強さが強い写真にもなる
そんな事を改めて教えていただいた時間でした。

写してる時、写真に映像が見えた時、
ドキドキするような写真に
1枚でも多く出遭えたらいいなぁ~と思った日でした。

by time2007 | 2008-06-24 01:02 | 写真関連