人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロジェクター

久しぶりに写真の仲間?の人達にお会いする
それぞれがどんな考えで姿勢で写真に向き合っているかが
現実に本人の言葉と写真から知る事が出来ていいチャンスでした

中には写真で未来を写したいと言う人もいて
とてもユニークだと思いました
自論であり物理的には写真はシャッター押す瞬間が今であり
写真になった時は過去でしかないと思うのですが
そのへんは重々わかった上で挑戦されるのなら
それは大変でも面白い方向に行くのかもしれません

体調の悪さもあり半分その性にして引き伸ばしをしない写真を
いかに持参するか考えた上ネットが繋がるのなら
それで見ていただくのも有りかと思いましたがそれは無理という事で
急遽フィルムスキャンした写真をCDに焼いて持参する

会場提供者のYさんの計らいでPCをみんなで見るには画面が小さいと
言う話になり急遽プロジェクターを使って壁に大写しすることになった
想定外で本人が一番戸惑い 私の写真のように俗っぽい写真が
鑑賞に堪えられるかと思い不安でした

しかしスライドで次々画面が変わり 写真の欠点も大写し
『Tさんの写真には合っているよ!』の言葉に何とかその場で堪えることが
できました
正直大写しの自分の写真を見るのはとても快感でした
(他の方の何も言って頂かなかった事は良くなかったという
感想でもあったのかもしれませんが~)

プロジェクター_e0111719_12242333.jpg


 
★普段はスタジオです(↓ 問い合わせその他)
http://www.dekirukana.info/chibistudio.html

by time2007 | 2008-11-22 14:58